【高城剛さん】ホロスコープを読む

さあ!
今日は私の好きな高城剛さんの

ホロスコープを読んでいきます!

 


ホロスコープはこちら

f:id:hiyoyo1103:20200703173947j:image

 

まずは、

アスペクトについて書こう😊

 

興味深いのが、水星と冥王星天王星のコンジャクション。それがおとめ座にあります


おとめ座3つのコンジャクションて!


以前、高城さんのメルマガを読んでいたのでわかるんですが、高城さんのリサーチ力や分析力の高さはギョッとするほど。


おとめ座は「分析力がある」という意味がある

 


しかもいろんな国を自分の足で歩いて、時には住んで実体験を交えて語るわけですから、そりゃあすんごいよね


とことん追求する星の配置なので、限度を超えてハードワークになりがちですが、そこも賢くうまくご自身で管理されているなと感じます

 


かなり早い時期に瞑想をやってらっしゃいましたし、健康に関することも西洋東洋問わず、昔のものから最新の医療まで非常〜にお詳しい

 


ご自身に合うものをよく精査して、取捨選択されているというのがお話のなかから伺えます

 

 


そして太陽と木星がスクエア☀️


スクエアっていうのは、努力が必要といわれたりするハードなアスペクトですが、ここも相反する要素をうまく活かしあってらっしゃるのではと思います

 


(牡牛座的な)体感を使って得た情報を、自分のメディアで発信して、(獅子座的に)アピール力をしっかり使ってらっしゃるわけですから^ ^

 

 


いやあ、
また高城さんのメルマガ購読しよっかな!


読みたくなってきたよ

 

 

 


ホロスコープに話戻しまして。

 


イメージと違ったことは、
火の要素が少ないってことです


インドの伝統医学アーユルヴェーダの診断では、高城さんは「ヴァータピッタ」といって、アーユルヴェーダでいうところの火の要素が多く、次に風の要素が多い体質でした🔥


私も同じく体質が「ヴァータピッタ」で、
火の要素が多い🔥


そしてホロスコープでも、
火がかなり多いです🔥 


ですので、
高城さんも
私と似た傾向が出るのではないか?


と予想しましたが、


そこは違っていました。
 

 


高城さんのホロスコープでは、
太陽は火で、
火の要素はもちろんあるものの、
地の要素がすごーくすごーく多い

 


10天体のうち、
少なくとも7天体が地のエレメンツ🌟

 


*地のエレメンツの性質の傾向


安定感があり堅実。現実的、忍耐力に優れている、五感や経験を優先する、経済観念がある、生活力に恵まれている、物質を得たい

 

 


こう見ると確かに🤔✨

 


火のエレメンツを想像させる【直感】をすごく大事にされる方だなと思っているんですけど、だけどそれって地に足が付いてるなと感じるんですよね


そして冷静ですね
世の中の見方や経済に関しても


ですので、
高城さんの未来予測は、
とても興味深いものがあります

 

 


はい!
今日はここまで!

 


高城さんのことを語り出すと止まらなくなるので〜!笑

 


気がついたら、
かなりエネルギー使っていましたわ💦


謎ときしてるみたいでホロスコープ読むのは楽しいんですけど


なんだかんだ3時間近く経っていた

 

 

 


じゃねー( ´ ▽ ` )ノ🌟